ご提案!!

皆様はキャンピングカーはどんな利用方法があると思われますか?

大半の方がキャンプ、車中泊と思われると思います。もちろんその2つが一番良く利用されるキャンピングカーの利用方法です。

しかし、キャンピングカーは他にも生活や仕事に役立つ利用方法があるんです!

①医療現場

今医療現場では体調不良で受診された方をどこで施術するかが悩まれていると思います。そこでキャンピングカーを診療室として利用する方法はどうでしょう。キャンピングカーであれば、電気・机・椅子・シンク・換気システムといった施術に必要な装備が備わっているので導入してみてもいいかもしれません。

※利用するには車内にパーテンションをする必要あると思います。

②イベントスタッフの休憩室&救護室な

野外イベントではテントをレンタルしてそれを休憩室や救護室にされることが多いと思います。

そこでそのテントをキャンピングカーにしてみてはいかがでしょういか?

キャンピングカーなら夏はクーラー、冬はFFヒーターという暖房器機備わっている為、四季を問わず快適に休憩や、ミーティングなどを行うことが出来ると思います。

今の利用例はほんの一部です。

お客様ご自身がこんな使い方出来るかな?どうだろ?っと思われましたらキャンピングカーレンタルKIZNAに1度相談してみてください。

皆様からのお問い合わせお持ちしております。